解析データを出してみる

それじゃぁ、今日は攻略法って言うよりも解析に近いことをやってみたんで
まだ、参考にはならないと思うが見てみるといいだろう!!

なにをしたかというとだな、オンラインカジノにはヘンなゲームが多いが
その中でもオレ様が一番くだらないと思っている【アーケードゲーム】を
日本のスロットみたいに解析できないかと思いやってみた。

画像を見ただけでくだらなさが伝わってくるゲームだろwww

これで、何をしたかというと・・・
解析データ1

画像に書いたみたいに【左上の12倍】のところばかりを100回狙って
何回ゴールできるか(当たるか)をデータとして出そうと思ったわけだwww

日本のスロットみたいに本来なら試行回数が何万回といると思うが、
オレ様もそこまではヒマじゃないし、資金もムダにはしたくないので
全コースを100本と決めて確率を出して攻略法に加えてやろうと思っている。

一回のシュートの設定を10ドルにして、どのコースが一番儲かるかってことを出そうってわけだ。

まずは、1本目・・・

まぁ、あっさりととめられてしまうわけだ(笑)

しかし、あきらめずに蹴り続けると・・・
解析データ2

ゴ~~~~~~~ル!!!!!!!!!

ようやく15本目で1ゴールゲットできたww

この時点で12倍のところにけっているのでマイナス30ドルなわけだ。

シュート成功率としては6.6%となる。

そして、また蹴り続ける・・・
解析データ3

2本目のゴールが決まったのは44本目www

44本蹴って2本ゴールが決まったのでシュート成功率は4.5%となる。

まさに、決定力不足だwww

わかっているが、このコースを狙い続ける限りシュート成功率が8.3%を上回らなければ
マイナス収支が増えていくだけでオレ様が得することはまったくないわけだ。

オレ様が監督ならこんなヤツにPKは絶対に蹴らせない(笑)
解析データ4

こんどは、調子よく早い段階で決まった!!!

49本蹴って3本決まったわけだからシュート成功率6.1%。

普通の日本代表ならとっくにはずされてるだろ!!!
解析データ5

続いてのゴールはクリックするのが疲れてきた56本目!!

シュート決定率が7.1%

ちょっとづつだが、決定率があがってきた!!

そりゃ、60本近く蹴れば小学生でもうまくなるだってのw
解析データ6

キッカーが感覚を掴んできたのか、割と近めのゴール!!!

シュート成功率は7.8%!!!

プラス収支にするにはセリエAから助っ人外人でも招集するしかなさそうだな・・・
解析データ7

続いてのゴールは72本目・・・

シュート成功率は8.3%!!!!

この時点で一旦プラスマイナス0に持っていくことが出来たわけだ。

そして残り28本を諦めずに蹴り続ける・・・

解析データ8

が、無念なことに1本も決まらず・・・。

100本蹴って6本しか決まらなかった・・・。

使った総額は10ドルを100回蹴ったので1000ドルとなって、
シュート成功で得れた獲得賞金は120ドルを6回だから720ドル・・・

結果としてはマイナス280ドル・・・

まぁ、今回は左上に絞って100回蹴ったので、次は右上を狙って100回蹴ってみようと思う。

くだらないデータだとは思うが、オレ様もそこまではアホではない。

1回や2回のデータぐらいでは当てにはしていないが、
これを何回も繰り返していると、日本のスロットみたいに
設定的なものが見つかるかもっていうのが狙いなわけだ。

それが、正しいかどうかがわからないが自分なりに勝ちやすい方法を見つけるために
オレ様は日々努力しているわけだwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です